やっぷー( 」´0`)」

皆さん、台風
大丈夫でしょうか??

東京も夕方から
バケツをひっくり返したような
雨が降っています(´・_・`)

今日ね、駅からお家に帰る時に
タクシーを使うように
親に言われたからタクシー乗ったら
運転手さんが
ものすごいスピリチュアルな方で
少し泣きそうになったくらい
深い話を20分ほどしたよ( ´_ゝ`)

普段心配されるのが
逆に申し訳なくなっちゃうタイプの人なんだけど、
なんかやけに心地よかった。

ありがとうとお礼を言ったら
それはお世話になった人に言いなさいって、、いい人だ。

ほんと占い師みたいな
おじいさんだった(^O^)

ふしぎ~ふしぎ~

{DCE9399F-A365-470B-B9A3-1AACAD7E67FA:01}

夏だぜジョニーの
衣装にひまわりでかわいいです


ふふふ

ブログネタくれてありがとう

それじゃあ明日もがんばりいぃーまやまー☆★

RIKA∩^ω^∩HTG