ツアーin和歌山!
ありがとうございました☆
観光とかできなくて
全く上陸気分はなかったけど笑
とっても大きくておいしい梅干しと
みかんジュースにみかんゼリーを
差し入れしていだだいて
しあわせでしたっ(´-`).。oO(和歌山感)
和歌山だけ
当時1枚も売れなかった
あの伝説のシングル
「Go!Go!HereweGo! ロック・リー」
からスタート(´-`).。oO(幕の裏でスタンバイしてたら一曲目はちちんぷいくるよ的な話が聞こえてきてうへへってなってた)
今ではたくさんの方に
きていただけるようになり…(;_;)
ほんとにうれしかったです!
また必ずいくよ!(´-`).。oO(次こそぱんだしゃん)

{2A3CCB91-E421-4D00-B7B4-7229A72C3D4E:01}

{E13AF155-5E1B-4CAA-A43D-78A7D26ECF56:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

映画「騒音」
今月の23日公開ですっ!
当時映画の現場はじめてで
自分では見ていられないくらい(←)
初々しい感じになってます…
撮影は去年の1月だったから
1年半前くらいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お父さんが主演の温水洋一さん!
お母さんがYOUさん!
お姉ちゃんが関根麻里さん!
で、あいかは次女役です!
この上ない緊張で
がくがくだったけど
本当に楽しい家族でしたっ!☆

で、その時はじめて
流れ星の瀧上さんにお会いして
「私流れ星さん大好きで
グループ(エビ中)で流行ってます!」
って伝えたら
「収録中だから静かに!笑」
とおこられましたっ\(^o^)/←
その後エビバルで
お会いできたんです~!

関根勤さんが監督で
とっても豪華すぎるキャストさんの
中に私がいるのが違和感すぎる…

とっても愉快な作品なので
絶対元気になれます!♪\(^o^)/
1人でも!お友達とでも!☆
でもカップルの映画デートでは…
あんまりおすすめしないかな~笑

http://souon-movie.com

劇場情報チェックしてね☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

この前はじめてH5をみた…
グリーンの部分少しだけ濃くて
なんかE5じゃない色?と思ったら
パープルラインだった…びっくり
見惚れてしまい写真忘れた…
でも!これからの車両だから
まだまだ写真撮れるチャンス
あるからね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうどH5とE7のすれ違いで
未来を感じたそんな朝でしたっ☆

(´-`).。oO(待ち構えてるわけでもなくE7の時もだけどたまたま試運転に遭遇…強運!)

(´-`).。oO(そしてその後に山手線と山手顔総武線のすれ違いみれたから…お腹いっぱい)

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)