こんにちは!

小林歌穂です*\(^o^)/*

{A595B17D-79C7-4AD1-BE33-7D2F586806E2:01}


今日、寒すぎでしょー!!

冬に着てた上着を着たよ(。-_-。)

ほんとに、4月なの??笑

いや~寒いけど、風邪引かないようにね(^ν^)歌穂もだー!!


はーい!注ーー目!←笑(◎_◎)?

今日は、東西大学芸!エビ中のおもちゃビッグガレージ!

の、DVD&Blu-rayの発売日ですね!!

もうGETした??まだ??これから??

歌穂は、少し早くGETしました!


家で、家族が見てたので、少し、一緒に見ました!

自己紹介の時に、自分のキャッチフレーズを忘れ、意味わからない事を言ってて、何言ってんの!って、テレビの前で、ツッコミました笑笑

相当、すごく緊張してましたね!笑笑

私のお母さんもケチャをテレビに向かってやっていました笑笑


っていうことで、まだ、GETしてない方は、GETしちゃってくださいね!!

それでは、今日はこの辺で!


小林歌穂でした!


ばいbyぽー