やっぷー( 」´0`)」

今日は登校日でした(*´v`*)
卒業式練習!体育館でね!
もう卒業式の装飾が施されてるから
なんだかやけにしんみりしちゃいます(´._.`)

あぁー卒業したくないな、
このまま時が止まっちゃえばいいのに!って思うけど
限りがあるからこそキラキラしてるし
楽しく感じるものだと思うから
時の流れは仕方ないことなんだなと。

{19E873C7-BD01-48BE-9809-925194F1749C:01}

コスプレカウントダウンだよっ笑

3月31日までは学生証も使えるから
三月いっぱいは卒業してもコスプレにはならないけどね!

はは

そんな卒業ムードの中
ゆるゆり3期がきまって歓喜してる私です。

京子ちゃんをまた…!


ほんでもって今日も稽古でした!

{FD94B7A1-3681-4698-877D-F288E6A25185:01}

私のおとも

中身はゆず茶!
だけどなんでなんだろうね、
水筒って出すの忘れちゃって
二日おきに持ってくることになるんだよね( *´ー`* )

マメな人間になりたい…


明日も稽古!楽しもう!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー★☆



追記!

のせてから気づいたよ(´._.`)

水筒一日置きね!

持って帰って
朝出してないことに気づくってやつ(*´-ω-)

ははは


RIKA∩^ω^∩HTG