やっぷー( 」´0`)」

稽古楽しい!
演技楽しいです!

なに突然って感じですかね?笑

でも、突然書きたくなった!笑



稽古中、あることに気がつきました。

アラマア オクツ ヤブケテルジャナイ


多分、バタエフェくらいから
お世話になってるお靴
もといルームスリッパ

ばいばいして
帰りに買ってきました。

{229C87DD-5211-4CE8-80C0-292DE697E111:01}

底がしっかりしてるやつ!

本当はもっと可愛らしいのにしたかったけど
機能性重視という事で。

これで明日からまたがんばるぞー!!



声優アワード発表されましたね!
受賞された神様方おめでとうございます!

主演女優賞!神田沙也加さん!
すっごく好きだから嬉しい!!
たくさんの夢を叶えたあこがれの女性です!♡努力家なところとか大好き!♡
この間発売されたDollygirlも毎日見てます♡

あと、アカメが斬るに
ご出演されてた方も多数いて
にやにやです!

今さらなんだけど
本当に貴重な経験させていただいたなー

もっと頑張ろうっ!

そして私もいつか!

{C46B06F9-05DC-42E0-956F-A2D9C86A8288:01}

打ち上げの際、ボルスさんと…!


フィギュアっていいよね(*´v`*)



それでは明日もがんばりいぃまやまー★☆




RIKA∩^ω^∩HTG