こんばんは!


小林歌穂です!

{02EB2497-1AEE-448A-A12E-9E9BB9D11ED6:01}

いゃー、もう3月ですよ!!

早いですね!!( ̄▽ ̄)


あのねー、こないだねー!

こんなことがあったんだよ~( ´ ▽ ` )ノ

自転車を、こごうとしたら、ペダルに足ひっかけて、転びそうになりました笑

そして、駅に着いて、自転車を止めようとしたら、足がつっかかって、転びそうになり、自転車から、降りて歩こうとしたら、またペダルに足ひっかけて転びそうになりました笑。

2度ある事は3度ある!

って本当の事でしたね!笑笑笑


でも、転ばないのかーい!笑笑笑

いや?転ばなくて、良かったのか!笑笑



あとね!

妹がテブラデスキー~青春リバティー~を聴いて、

妹『ママ~、人青春てなに?』

って聞いたら、

母『今をときめいてるって事だよ!』

今をときめいてるのか!笑笑

面白くて笑っちゃった笑笑


あっー!まだあるのですよ!


面白い夢を見ました!


その名も!


走れ!小林

です。


なんかね、

歌穂はずっと走ってて、そしたら、

横から、小林~、走れ!小林~って掛け声をかけてくれるの!笑笑

変な夢ですね!笑笑


はっはっはっはっー(*^o^*)


お話を聞いてくれてありがとうです(*^o^*)笑笑笑



いゃー、でも、本当に3月だよ!!


早いね~( ´ ▽ ` )早すぎるね!

(o^^o)進級もうすぐだ!

      &


卒業式とかもうすぐかな??

悔いの残らない学生生活を過ごしてください!


って、笑

永遠に中学生だもんね!


笑笑笑笑


なんか、アレだけど、


今日は、この辺で!


小林歌穂でした!


おやすみんな花粉症?