やっぷー( 」´0`)」

今日も元気にお稽古してきました!

稽古場に稽古のスケジュールが
張り出されて、
気が引き締まります!

{5AD50EB0-0A4E-471D-9CD8-22BA8B76D430:01}

そんな今日はねー、
時間を間違えて2時間早く稽古場についてしまったのよ(´._.`)
しかも、寝坊した!と思って急いで出てきたから
完全なるすっぴん!

化粧水もつけてない!

女子力のかけらもない!:;(∩´﹏`∩);:

でも、なんか久々に空気が肌まで通る気がした( ´_ゝ`)
たまにはいいかもー♪

時間があったのでラーメン屋さんに行ってきたよヽ( ´ー`)丿

{C7798A31-265A-4B45-9BD2-EEEF89C94BFF:01}

つけ麺!だし粉が多めだし
すりゴマもたくさん入ってて和風担々麺みたいな味だったー( *´ー`* )
ラーメン屋さん一週間近く行ってなかったから美味しく感じた…!

あとは~久々にカラオケ!30分だけ!

フユコイ歌いたかったんだけど
入ってなかった(´._.`)

久々に歌うたうときもちいいーねー(*´˘`*)♡

スッキリだよ!

そんな日でしたー♪

それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG