こんばんわ( ¨̮ )

みれいだよー!

学年末テスト始まったよー😑💭

1日目がすごい重かった気がしてー、
もう終わった気分になっちゃってる笑

学年末の学生さん!

いっしょにがんばりましょーね👼💗


嬉しいニュースです🙆🌟


この度、3月24日に発売するSamuraiELO5月号から
「140文字で広がる世界」という企画で
連載をすることになりましたー👏🐻💓

みれいの気になっていることや好きなことなどなど

色んな星名美怜を見せていきたいと思いますので
皆さん是非読んでみてくださーい(*´ω`*)


発売されたsmart💗
みなさんがたくさん応募してくださって聞いてとっても嬉しいです!🙆💗

これからもたくさん応募してもらえたらいいな(›´ω`‹ )

ありがとうございます!

SamuraiELOもよろしくお願いします(。・ω・。)

そしてまだまだあります!

3/9にスピリッツの表紙を
あーりん、ゆずぽん、みれいで飾らせていただきます🙏( ¨̮ )

{49057B12-5FA1-47E3-95E7-4CFA8E8DC6A3:01}

{B80E001F-8D56-43FE-AF9C-BAED00E0C86D:01}

ふたりのやり取りが面白すぎてー笑

笑いがとまらなかったです😊💓


ピンクのときだけ、みれいも圧だしていかなきゃかな?笑

ほんとピンクさん楽しすぎ💕

こんどスピリッツさんで、ケーキの食べ放題連れてってくださーい!って頼んだんだー笑

ほんとになるといいな(´-`)💕


ふんわりした雰囲気での撮影だったので、
どんなふうになってるか楽しみです(っ*´∀`*)っ

みなさんもお楽しみにーっ😉💗

みてみてーっ!

{5E4FBBA7-BE0D-49FE-B8AE-01B8FF75FC6A:01}

歩いてたらすてきな梅にであったよ(*^-^*)

梅であってるのかなー?笑

春を感じるね🌷💫

あしたはもうひな祭りだー꒰๑•௰•๑꒱

みれいの家にもおひな様飾ってます♪

あしたの夕飯楽しみだなっ💓


ではでは…
今日もお稽古です!

毎日いろいろな刺激を受けるのがとっても楽しい💓

ばいにゃらーヾ(ω` )/