やっぷー( 」´0`)」

最近すっかり筆不精になってしまって
すみません( ´_ゝ`)
今日も元気に生きてます。

{32C7618A-8963-4167-932F-0C516FFAC942:01}

まずはロボサンのDVD&BDの発売イベントにお越し下さったみなさん
ありがとうございました!

久々のアコちゃん!
一部も二部も同じお芝居をさせていただいたのですが
ちょっとずつ違った感じになっていたら面白いなあと思います( *´ー`* )

お陰様でアコ姉がクイーンオブロボサンにも選ばれました(*´v`*)

受賞写真シロメ!
アコちゃん愛されてるなあ~って
嬉しくなりました!

こうしてアコちゃんが愛されてるのも
ロボサンメンバー、教授、
素敵な脚本、監督などなど
たくさんの方が愛情を注いでくださったからだなあとおもいます!

{67F3D26A-E8AA-4490-8815-0FFF0190FCED:01}

ロボサン2やりたいなあー(*´v`*)

{2437EECE-DF16-4241-A2DB-FFC289616252:01}

またまた紺野さんと撮っていただきました!
何度お会いしても緊張する~
かわいい~( *´ー`* )
壁ドンすみません~


{7D0512D9-D1F9-4515-907D-40930ACFB857:01}

この間、友達とディズニー行ってきたよ♪

高校の友達とこうやって遊ぶの
あんまりなかったから
楽しかったー!♡

気づけばあと、一週間ちょっとで卒業、、さみしいな

そう!卒業といえば10日発売のgraduationにのりまーす(*´v`*)
茨城県で寒い中楽しく撮ったので
みてくださいな(っω-` )

{DC856D1D-4DB6-46C3-A103-0808ACC8AB77:01}

リスアニ!の連載の取材もありました!
Mステケーキを頂いて!
嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:♡

第2回目はもうそろそろあがるのかな?はず!
今回も楽しくお話ししてきましたよー( *´ー`* )


ふふふ♡


ほんでもって!
アカメが斬る!の打ち上げに参加してきましたー(っω-` )

こういった場に呼んでいただく機会って
片手で数えられるくらいだから
ど緊張でした( ´゚ж゚` )

{ACDD1BC7-B6C8-47FB-9126-B65E3FF2B6C0:01}

沢井美空さんとお写真を撮っていただきましたヽ( ´ー`)丿
沢井さんとすごい優しい方で、
お話ししやすかった!
曲の世界観と詩の紡ぎ方がストレートにずんってくる感じで好きなんです!♡
ありがとうございました( ˙o˙ )

いろんな方と、もっとお話ししたかったけれど
ここでも人見知りを発揮してしまい、できず…

改めて感じた自分の殻…割りたいなあ(´・ω・`)


でもたくさん刺激をもらえた!
またお仕事をご一緒できるようにがんばるぞっヾ(  ˙³˙  )ノ゙


はは。


!大切なこと!

瑞季
そして、我らが姫!田村ゆかりさん
お誕生日おめでとうございました!
誕生日の方おめでとうございます!

素敵な一年にしてください!



ふあー、久々に文章かいたから
まとまりがなさすぎたね。
また、毎日更新してみようかな、( ˙o˙ )

{E740D65B-7880-4CDA-AA21-10B0266E2164:01}

エクストラショットノンホイップキャラメルプティングマキアートの
稽古も順調です!
お芝居ってたのしー(*´˘`*)♡


それでは
がんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG