こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

今日は2/22

にゃんにゃんにゃんの日(≡'・'≡)💕

ということで、
もかちゃんの日ー

もかの写真たくさんupしちゃうぞー🐻💓

{ED35A6EE-E868-424F-94CE-6C7664476B0F:01}

{E2CD0F0B-E43D-4179-AF41-4451BF3D969F:01}

{BF7E05D4-F465-4D3C-B50B-E62A6F1CE177:01}

もうほんっとかわいい(›´ω`‹ )

握手会やツーショット会でも、もかの話されるとにやけちゃいます笑

にひひっ


そしてそして、
今日はロボサンのDVD発売イベント!

来てくださった皆さんありがとうございました☺💕


ロボサン13話をステージでやったり、暴露トークしたり!笑

ほんとにアットホームな感じのイベントでした💗

楽しんでもらえたかなぁ?

みれいはとっても楽しかったーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

アコちゃんのシーンは何度見返しても面白いね!笑

みなさんも、ここ最高!ってとこDVDたくさん見て
探してくださいね(。・ω・。)


いやー!

久しぶりにマリーちゃんになったよ☺

{653398B7-8D63-4122-9504-AA9F04BB7AD5:01}

{00496D70-FF2E-49C7-82CD-3BCFA64E965F:01}

{81CE1C2E-0D01-442A-9A05-79736C1DBABB:01}

{1F65599D-E640-47C8-815C-A7C68EFE327C:01}

この制服お気に入りだから、久しぶりに着れてうれしい(^^)

でももうこれで着る機会なくなっちゃうのかなぁ?

寂しい…

ロボサン2とか、またドラマできたらいいのになーっ!

個人的には刑事ドラマに出るのが夢なんだぁ💓💭

明日は舞台のお稽古(`・ω・´)ノ

テストも近いし、がんばるぞーい

ではでは…
おやすみれい"((∩´︶`∩))"