こんにちは!
中山莉子です


{2DBAC260-A017-4F52-8367-CBD1235131E5:01}


昨日は!昨日は!昨日は!

初めて1人映画行ってきました ♪


お仕事終わりに猛ダッシュして、ずっと見たかったmiwaさんが出演している「マエストロ!」観ました!!!!!!!


{E69B2C22-E9FB-40E1-8996-86954E245744:01}

関西弁が可愛すぎてポップコーン食べてる手を思わず止めてしまいました (´,,•ω•,,)♡


周りの方たちが友達と来てる中、1人だとやっぱさみしい!!!


そう思ったのもかかわらず、映画の後は.....



{7494BFD8-A014-4B2A-AAD3-9E5EAFF9E4AF:01}




1人でプラネタリウム見て来たよ!!!



星に見惚れていた時「ぐがぁーー( ³ω³  ).。zzZ」
どこからか気持ちよさそうに寝ている音が!


皆さん学校帰りやお仕事帰りでお疲れのようでした   ペコリ((。´・ω・)。´_ _))


すっごく星綺麗でした!!!!
今度はオーロラの会を見に行こう!!!




それでは今日はこの辺で


明日はMステ!!
楽しみだな♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



中山莉子