やっぷー( 」´0`)」

金八2shot会!京都&福岡!
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございましたヽ( ´ー`)丿

京都はー、

{D114F39E-B802-459F-8083-A99E8CD16E2A:01}

大学芸会ソロ衣装でした!
真山はLiarMaskを歌わせていただいたので、
Liar赤衣装なんだけど
髪型は大学芸会寄せにしようってなって
おろしではなくポニーテールでした!

やっぱりこの衣装すき♡

んでもってポーズが
大体真山りかですポーズになるもんだから、
多分18年生きてきた中で一番真顔になった日でした笑

{37648491-ADD4-4DFA-8C70-D183C6B8F2F7:01}

楽しかったヽ( ´ー`)丿

{350198BB-E043-49CE-9D85-6A19183FACD3:01}

美味しいものは、
スタッフさんが八ツ橋をくださったのと
新幹線で食べた生茶ゼリーでした。
春ツアーに京都ははいってないから
また行けるといいなあー(´-ω-`)

まっててね。


福岡は私服でした!!

{ABFF819B-8ABC-425C-9956-34158BA4AECD:01}

トップス、ワンピース→Supreme.LaLa
靴→honeysalon

真山にしては珍しい、
ダスティーブルー色のニット(´-ω-`)
何人かの方にアリスみたいって褒められて嬉しかったです(*´˘`*)♡
褒め上手ですね~

これは店員さんの意見も取り入れつつ、
自分できめましたよ!

靴がね!お気に入りなの!♡

{83EB2483-B550-4623-8F66-02480DC7C839:01}

ターバン?'s
みれいちゃんも一部ではつけてたんだけど写真をとったときはベレー帽被ってて…(´._.`)

ふふふ♡

前髪オンザ風にくるんってしてもらってたんだけど、
写真撮るとき眉毛上がってオンザになってなかったら笑えるなあ…と一人思ってました( *´ー`* )


うまかもんは、
苺大福と、明太子と、いちご!
いちごのスムージーも飲めましたよ!
あと空港でラーメンを食べたんだけど
時間がないと思ってあまりにも早く食べ過ぎちゃって
味わえなかったなあ…春ツアーでは味わって食べたい(っω-` )


そして!昨日はMJでしたね!
モノボケやら、なんやらで
心が乱れてる自分が面白かった( ˙o˙ )

{2AD623AA-C667-4088-8CA0-6AC678A0115F:01}

ちちんぷい!初披露!
振付はミキティー本物さんです!

ミキティー本物先生の独自の感性を
存分味わった振付でした、
面白かったヽ( ´ー`)丿

最後の方のアレは間違ってるんじゃなくて仕様だよ!

あとfullだともっと芸が細かくて面白いから早くライブしたいなあ:;(∩´﹏`∩);:

{9E4A3CD7-DB87-44BA-98E1-E02E991D98D1:01}

クマムシさんとも!
あったいんだから~♪

NHKさんといえば
今日Rの法則にμ'sさん出てましたね!
そらまるちゃんかわいくて、
えみつんさんパートに何度も泣きそうになりました…ほあ
心があったかいんだから~♪


明日は戦国IXAのニコ生に出演させていただきます!

見るなり~見るなり~


それでは明日もがんばりぃぃまやまー★☆

RIKA∩^ω^∩HTG