こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ


土日の京都、福岡でのツーショット会ありがとうございました♡(。・ω・。)

京都では、39衣装をー

きみさんじゃないからね!笑笑

{9EA96F9F-AB68-41F3-BCDE-1F03B053F58A:01}

{DFD37683-D011-4FA4-87DF-A7703A463F48:01}

{3D337DA3-8E4E-46C7-BCFC-C13DFD003B41:01}

やっぱこの衣装大好き♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

39ポーズを皆さんに知っていただけましたー(っ*´∀`*)っ

きみにさーんきゅー

またあの衣装きたいなっ(›´ω`‹ )

実はあの衣装、横アリで新しくなってるんだよ!

気づいてくれる人がいて、嬉しかった


そして、福岡!!

私服でのツーショットでした(。・ω・。)

{E0F118ED-F836-4402-B09F-C42F5EB83708:01}





私服はこんな感じー!

春っぽく、あんまり色を使わなくしてみたよ

髪型は、自習ぶりの三つ編みー!

{3529B4B7-AB78-44B9-A62A-FD59A043CBC3:01}
 

なんかいつもやらないから、不思議な気持ちになったなぁ笑

前髪ね、わざとぼさぼさにしたんだけどちょっと戻っちゃうから大変だったなぁ|ω・`)笑

またいつもと違う髪型挑戦してみたい!

みんなでふざけていっぱい撮ってたの!

{EA6DA804-F2AD-4E0C-8F17-24E537379838:01}

またツーショット会あるといいなぁ

今日ね!嬉しいことがあったんだよーっ

Mステおめでとう!って、良かったよーって、友達のみんなが、お祝いをくれたのー(っ*´∀`*)っ

{24504BAC-2D44-41CD-B1A7-A9A1C22D5EDA:01}

みれいのMの、マグカップ!

しかもそこのお店7周年!!!

嬉しいーーー♡


素敵なお友達を持つことができて、幸せ

ついブログに書いちゃった!

わぁー

明日は模試です…

がんばるー。

ではでは…
おやすみれい"((∩´︶`∩))"