やっぷー( 」´0`)」

街中はバレンタインムードで
ピンクのオーラが見えます( *´ー`* )
女の子がきらきらして見えますねー、
まあ、その話は置いておいて

{435DAB81-5BF0-4675-8108-328272654910:01}

まずは2月11日
NHK福祉大相撲さんに参加させていただきましたー!!

初!両国国技館!
好きな声優さんのイベントDVDでみていて
憧れていた場所だったので
嬉しかったです(*´˘`*)♡

{1D0E9C62-C40B-4D5A-88C0-B975657B5A1C:01}

角界のマツコデラックスの異名を持つ
宝富士関とコラボさせていただきました!

ゲラゲラポー!!!

生の力士さんは迫力が違いました…
おっきい(´._.`)

福祉大相撲なので、
客席にはおじいちゃまおばあちゃまが
大多数を占めていてなんだか新鮮な光景でした(っω-` )
お遊戯会みたいな感覚?笑

なんといってもNHK総合なので、
田舎のおじいちゃんおばあちゃんにも
見てもらえそうなのが嬉しい!

楽しかったなあ(*´˘`*)♡
演歌は祖父母の影響で
昔から耳馴染みはあったけど
こう、生で聴くとずしんときますね。
素敵な経験をさせていただきました( *´ー`* )

会場まで足を運んでくださった皆さん
素敵すぎる共演者のみなさま
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




んで、戻りますね。
バレンタインに(*´v`*)

今年はつくる時間がないわけじゃなかったのに
すっかり頭から抜け落ちてて
作らず買いチョコ…

まあ、学校ないしくれる子もいないですしね( ´_ゝ`)

{86D02F3C-28F6-4799-8C0D-90CCC6EB5823:01}

なので、自分にBOBBI BROWNの
バレンタインセットを。笑

今日届いたから今日のメイクはそれ使ってみた~るんるん( *´ー`* )♪



メンバーからはもらいましたよ!

美味しかった(*´v`*)♡

みんな女子力高いなー、
女子力高くなりたいもんですね( ´_ゝ`)

よし決めた。ホワイトデーは手作りする。←


そんな感じ~

あっ、今日みれいひなと瑞季
晩ご飯たべたのよー、

{A97FCD7C-B113-49D5-998E-52F497E8737A:01}

久々瑞季さん、
お変わりなくってよ。



明日は、京都で2shot会!

京都!

{D014B048-A5B4-4C39-81E0-5089B7947D4E:01}

前乗り~(´ー`* ))))るんるん


真山の手持ちポーズは
がんばりまやま一択です(*´˘`*)♡

それじゃあ明日もがんばりぃぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG