こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!


今日は福祉大相撲に出演させていただきました😊

まだまだ足が痛くて、気合い充分だったのに、うまく踊れなかったー(・_・、)

悔しいー😭


宝富士関といっしょにゲラゲラポーのうたを歌って登場したんです♪

ゲラゲラポー♪ ゲーラゲラポー♪

最後はエビ中ポーズをいっしょにやってくださいました!

{733A3A92-A315-44B6-B68D-7B539773A74F:01}

やっぱりすごい迫力です!

写真でもわかる通り、おっきくて強そう😳💫

ほかのアーティストさんも、すごく優しくて、和やかな感じの雰囲気でした💓💭

そしてエビ中ファミリーも、たくさん見に来てくれてましたーっ!

安心したぁ👼

サイリウムの真似をして、新聞を丸めてふってくれていた、おじいちゃんにほっこり😊

2/21に放送です!

みなさん見てね💕

おばあちゃんとおじいちゃんが、福祉大相撲をすっごく楽しみにしてくれているんだぁ🐣

孝行できたーっ!


お昼はちゃんこ鍋かな?とか期待してましたがー笑

おいしい幕の内弁当だったの!

相撲が幕の内弁当の本場っていうのを今日はじめて知ったよー(。・ω・。)

みんな知ってたー?

他にもこんなものを、買ってもらったよー!

{5D9D163A-2DD5-40F3-8F75-2ED199D15F0B:01}

今日は、両国国技館に行けたし💕

すごくレアな経験になりました!

たのしかったー(›´ω`‹ )

ではでは…
おやすみれい"((∩´︶`∩))"