おはよう( ¨̮ )

みれいだよーっ!
{F94F291C-9759-468F-A0F8-C104BD03ED2E:01}

昨日はブラックタイガー会員の方だけのFCイベントでしたー😊💕

FCイベントで幕張メッセ嬉しすぎます♪

ほんとにほんとに楽しかったー!

いつものliveとはまた違って、ファミリーの皆さんのすごい近くに行ったり、
ちびっこファミリーと手をつなごうを歌ったり、
ファミリーの皆さんと最後に蛍の光を合唱したり💓

すごくあったかいイベントになりました!

ガチンコソロなんとかっていう企画で
(誰もほんとの名前わかんないww)
ひとりずつファミリー方を指名して、お品書きの中から曲を選んでもらい、歌うという企画!

でも自分のソロとかユニットとかはだめっていうルールでした🐻💫

みれいは仮契約のシンデレラを歌うことにーっ!

ひとりで8役、すっごいつかれたー笑笑

でもいつもみれいのパートはコールないので、みんなのパートでコールもらえて嬉しかったよー💓

みてるよみれい!とかっ♪

カラオケでひとりで歌うみなさんは、どーやって歌ってるのかな?笑

カラオケ大会みたいで楽しかったぁ😁💗

またやりたーーい!!


ファミリーのホーム感に、
ほっこり安心した1日でしたー♪

お花ありがとうございました(っ*´∀`*)っ
{B9B6C0F9-1FB3-45D0-91A6-F51F5C3F9947:01}

久々もかさんとっ!

ナイスのタイミングに入ってきたの笑


そういえばね!
昨日しょっぱなに転んだとき捻挫してたー笑

やらかしちゃいました😥笑

今日は足がたこ焼きさん笑

これから収録だーっ

がんばるぞぃ(`・ω・´)ノ

ばいにゃらー(。・ω・。)