おわったーーー!!!

Mステ終わりました👼💕

ほんっとにほんとに楽しかった(›´ω`‹ )

見てくださった皆さん!
ありがとうございます💓

{0B7477FE-49BE-4BD3-8D03-05AB29A669E6:01}

{2D3EC6E7-C0F9-4354-8F7F-DC3C324888B0:01}

{BC93316E-CA63-41B9-85AD-F4BEC70F304D:01}

どんなグループなのかな?って興味を持ってもらえるといいなぁ(っ*´∀`*)っ

リハーサルのときに、セットを見た瞬間からがちがちに緊張しちゃいました!笑

でも、緊張しつつも本番はあっという間ー!

アーティストのみなさんのパフォーマンスをお勉強していたら、もうSMAPさんの番にー!!!


ぎゃぁあああ

その瞬間、がっちがちに緊張復活したーっ😭

SMAPさんへオーラの秘訣を質問させていただけました( ¨̮ )

気合い!と教えていただいたので、
これからだしたい!って時は気合いで頑張ります👍💫

ありがとうございます(。・ω・。)

やっぱ金八DANCE MUSICパンチきいてますね!笑

自分でもおもったー!

あー、トレンド入りできたのかなぁ??💓

みなさん、見守ってくれてありがとうございましたーっ!

友達もたくさんLINEくれて、テレビの写メ送ってくれたの!

{6CAC64A5-D78F-4F58-BC82-0097B29B91AE:01}

{E5957EC3-D15B-48D2-9A36-70E40E7DB386:01}

ひろさんも送ってくれたよー(›´ω`‹ )


また、出れるように!

絶対出れるように!

頑張ります😊💕


ではでは
あしたは幕張メッセでのファンクラブイベントー!


たのしみましょーう💓


おやすみれいい"((∩´︶`∩))"