こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

やったやったやったーーーー

Mステ出演決まりました(っ*´∀`*)っ

本当にうれしい!


金八DANCE MUSIC歌ってよかった

2/6みなさん!楽しみにしててください(›´ω`‹ )

精一杯カメラにアピールして、爪痕残してきます!

初詣の1個目のお願いごと叶った♡

よかったー!お願いして!

有言実行できます

あーあの階段降りれるのかぁ…♡

夢の階段

おうちで階段降りる練習しないとだっ!笑

すてきなアーティストさんとご一緒させていただけるので、
たくさん勉強したいです(。・ω・。)

大原櫻子さんにお会いできるのが楽しみです♪

生歌鳥肌がたちそう

わーはやく一週間後になってほしい!!!


Mステを記念して、3人でMステポーズⓂ️( ¨̮ )
{2FE19303-E4F4-4E5F-BD11-94DC28232E88:01}

うひゃひゃ!

今日はMステの打ち合わせの後に、タワーレコード新宿店さんに遊びに行ったよ

サインなどたくさん飾っていただいているので、見に行ってくださいね!

あと!
ラゾーナでままが撮ってきてくれたの(`・ω・´)ノ

壁にどーんって金八!

ありがとうございます


そしてそして、渋谷のビジョンに1分間だけエビ中登場!!!

あいかが写真撮りに行ってくれたんだ


{91432CED-707A-4BF0-B6C2-FBFCF099D301:01}

ありがとーう!

そしてトラックも走ってるのっ!

嬉しいー(ฅ•.•ฅ)

トラックの写真めいてぃんが送ってくれました

{41393E01-4C95-4CFF-A277-6913DDC5F897:01}

金八で渋谷がいっぱいだ

うれしいことですっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

明日は、ツーショット会!!!

久しぶりだーー(›´ω`‹ )

ポーズたくさん考えないとっ!

たくさんお話しましょうね

ではでは…
おやすみれい"((∩´︶`∩))"