なかなかブログ更新できなくてごめんね!!!


お待たせー☆

{D013C74E-6C4C-41D2-AC7D-1E16315A5EE8:01}


日本に帰ってきたよー☆


エビ中in台湾めーーーーーーーっちゃ楽しかったー!!!!!(≧∇≦)



エビ中初海外デビュー☆
ライブではエビ中ファミリーのみんなが会場を盛り上げてくれてとっても素敵なライブになったよー♪

台湾バージョンの仮契約のシンデレラを披露したよー♪

レアだねレア💕


一緒に台湾へ遠征してくれたファミリーありがとう☆
日本で応援してくれてたファミリーありがとう☆

現地のエビ中ファミリーずっとエビ中が来るの待っててくれてありがとね☆
とってもあったかいファミリーで私たちの誇りだよー!
また絶対行くから待っててねー♪


たくさんのアイドルのみなさんと修学旅行に来たみたいでとっても楽しかったです!
また参加できたらいいな♪



たくさん観光したからまたちょっとずつ写真載せながらレポートしていくね☆


今日はこの辺でっ☆




東京女子流さんのあやのちゃん💕

{EDE0DEAE-C457-4A38-8FA8-EC70551B4B50:01}

いつも会うとお話ししてくれて仲良くしてくれる優しいお姉ちゃんです☆


あやのちゃん大好きー💕






アップアップガールズ(仮)さん💕

{773315E9-6A1D-4D6A-A7BF-7B58BECA6743:01}

とってもかっこよくて憧れるお姉さんでした!
緊張してしまってなかなかお話しできなかったのですが、またお会いできたらお話しできたらいいなー♪



緊張しちゃって全グループのみなさんとお写真撮れなかったけど、
またお会いできたら仲良くできたらいいなー💕