こんばんは!

雪降ってきました!!みぞれですね、(˙◁˙ )パァ笑

あっ!!

申し忘れました!


小林歌穂です!

{C4C475FC-0017-42DC-AD0D-48C9C66A0D13:01}

そうそう!りこちゃんにイタズラされたんですよー!!笑笑

からしバレバレでした!

っていうか!笑

からし付けてるところ、見てましたー!!笑笑

辛かったよ笑笑

りこちゎんはイタズラっ子なんですよ!笑笑


面白かったよ!笑笑

なんかイタズラしてやるぞ笑笑笑ー!!


もーすぐ、台湾ですね!!

楽しみだ!!

しょーろんぽーーーーー!笑笑が食べたいなー!!


早速準備だっ!!


台湾もすぐだけど、

金八ももうすぐ!!!

もー、楽しみすぎますねー!


わくわくわくわぁーー!

ε-(´∀`*)ε-(´∀`*)



短いですが今日は、このへんでー!

小林歌穂でした!

ばいばイカのゲッソー(⊙ө⊙)笑