こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

今日は、『戦国IXA エビ中天下統一への道! 』第一章 ~いざ、IXAの世界へ!~に出演しました

見てくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございましたー!

ユーザーのみなさんともやりとりができて楽しかったー





戦国IXAこつこつ頑張ってます(。・ω・。)

あやちゃんの早さにびっくり!笑

みれいも3月の合戦にむけて、勝てるようにがんばらないと

小姓さんにまだまだ教えていただかないとっ


ぜひぜひ、みれいと愉快な武将たち同盟に加盟してください(っ*´∀`*)っ

今日から始めた方も、
以前からやっていた方も
みんなで頑張りましょうね

次回のニコ生は、りこがひとり

りこがんばってねー!

お楽しみに(ง ˙ω˙)ว

明日はセンター試験ですね!

受験生のみなさんっ

がんばってくださーーーーい(›´ω`‹ )

風邪ひかないように、あったかくしてね♪

明日はレッスン!!!

がんばるぞぃ(^^)

おやすみれいい"((∩´︶`∩))"