こんにちは!

小林歌穂です!



スキーに行ってきたよ!

{B8894E6C-C471-43D1-A4F6-5FAC0E4DCC21:01}

{8094D835-4641-40AF-A737-52EE745A77DB:01}

↑出来そうでしょ?笑



そんなに滑れません。笑笑

{726F9052-F0BE-40E8-B027-9736008825A9:01}

黄色い格好の子は、妹です!

妹よー、そんな冷たい目で見ないでおくれよ笑

あと、雪だるまも作ったよ♪

{64924B5A-292F-44EA-A990-B6D0097657AB:01}


スキーは、スキですよ!!

上手いわけじゃないけど笑笑

スキーって
楽しいもんね!!ソリも楽しかった笑笑笑

また、行きたいなー(*´`)

2014年最後の日ですね、( ̄ー ̄)早いなー、あっという間だなー!

今年は、楽しい事も、嬉しいことも、悔しいことも、いろんな事がありました!

いろいろ、思い出が詰まってます☆


みんなに出会えて良かったです!


ステキな、1年になりました!!

たくさん応援してくださって、
ありがとうございます!

来年も、応援よろしくお願いします!

2015年も、もっともっともーーっとステキな年にしましょうね!!

今年も
残りわずかですが、

楽しみましょう笑笑



それでは、短いですがこの辺で~♪

小林歌穂でした!

よいお年を~☆


ばいばいっぱい、おいしい物を食べてね~☆