こんにちはー!

小林歌穂です!

{97A570F5-94F0-4CD6-9CA6-2AC1A957CCE2:01}


とうとう、12月になっちゃいましたね~ヾ(●´∇`●)ノ


今日はいつも以上に寒い((´д`))

で、す、が!!


私の家には、クリスマスツリーが飾られましたよっ~☆

ふっふっふっー☆
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )


個別握手会!ありがとうございました!!

たくさんの方が来てくださって、とっても、とっても嬉しかったし、楽しかったです!

あっという間だったけど、
みなさんと仲良くなれたかな?(*´`)

(●´ω`●)(´∀`*)

また、握手会やりたいなー!!



ひょひょひょー!!

突然のー



カホコレ!

{DFE4832E-0BA1-46D8-97DE-0A68EB81424E:01}

彩花ちゃん×トマト

描いてみたよ~ヾ(●´∇`●)ノ


それでね!!
彩花ちゃんとぁぃぁぃが可愛い!って言ってくれたよ!!\(//∇//)\(笑)

うーれーしーいなーヽ(*´∀`)ノ

平凡人は今、制作中だから、ちょっと待ってくださいなっ!!

あっ、平凡人じゃないけど、

{788F1677-8EC7-4CD8-857E-129A8202AD4C:01}


これ、何と何の生物でしょうか?笑


うっへっへっへー!


それでは短いですがこの辺で~☆

小林歌穂でした!

ばいば伊勢エビ!