やっぷー( 」´0`)」

今日は東京での個別握手会!
ありがとうございました( *´ー`* )


{61425AD6-E029-4CE5-A9F0-60F08EE48AE1:01}

{09704C5D-0029-4246-9FAB-8FDE1670AF80:01}

私服はこんな感じ!
休日のお出かけをイメージ(*´˘`*)♡

シャツ MIIA
ニット、キュロットスカート HONEYSALON
靴下 エリマキソックス

エリマキソックス~好きなのよヽ( ´ー`)丿
あとね、靴をペロッとやると♡になるの!
ふふふ(*´-ω-)

ほぼ自分だけど、
一応店員さんにアドバイスは貰いました( ´_ゝ`)

クマの名前はくまやま!

{E670CECF-415B-4DC2-976A-BAF1C2C9FB59:01}

お話し、楽しかった!
おしゃベりだからとまらなかったよ(*´︶`*)
初めましてが多い印象かなあ( ˙o˙ )
またお話ししましょうね!

消滅都市!やろうと思います!
で、ポケモンは充電器が別途なのに気付かなくて
できないので未だお預け!
くぅーっ><



お手紙、プレゼント、お花
ありがとうございますヾ(  ˙³˙  )ノ゙
今日、お家に持って帰れたので
今から見ますね(´ー`* ))))


明日はー!
Liar Maskフラゲ日!

そして池袋アニメイトでLiar Maskお渡し会!!

今日から真山の七日間戦争()が始まりましたが、
お時間ある方はどこかでぜひー♪


それでは明日も一緒にがんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG