全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

きょうは11/21!!!
ポケットモンスター
オメガルビー、アルファサファイアの
発売日でした\( *°ω°* )/

予約していたの
取りに行ってきたよ☆~(ゝ。∂)

{4CB28224-8E7E-4256-8BD2-1DF5D70ACF1F:01}

アルファサファイア
GETだぜーーーーー!!!!!

レコーディングの練習して、、、
アルファサファイアやりつつ、、、
勉強してみる、、、\( ´ω`)/←

明日は朝から撮影です(   ˙-˙   )☆
がんばってくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなはポケモンGETできたかな?

最初のポケモンは
キモリかな~?
アチャモかな~?
ミズゴロウかな~?

短いですが
きょうもブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)