こんばんわ☆*
りななんです\(^o^)/
 
 
{BBB10913-316B-4AFA-9DF7-B407DBE3E247:01}
この前の天才盆栽中学生(仮)のイベント
ありがとうございました♪
 
かなり、ゆるーく自由度の高いイベントでしたね笑
 
みなさん楽しんでくれたかなぁ?
 
盆栽に触れる事が久びさすぎてなんだかテンパちゃった(>_<)
 
でも、盆栽をいろんな角度から見るといろんな物が見えてきて飽きないんですよ~
 
これからもたくさんの人に盆栽の良さを知ってもらえる様にがんばるぞ~!!
{FF1A8D95-B08B-45BA-B584-558474F364DA:01}
 
ギャラクシーさんの衣装だよー☆
 
{B8A5A26E-0EC2-4C40-B924-B6389BF96CAF:01}
 
 
 
そして、昨日は撮影終わりにママとお買い物してきましたよ♪( ´θ`)ノ
 
たくさん買ってもらっちゃった💓
そのなかで、一目惚れしたスポンジボブ☆
{24A329C6-B9AE-4219-864C-326F762E07BD:01}
かわいいでしょ~(^O^)/
うふふ♪
スポンジリナだよ♡
 
 
そしてそして、ずーっと行きたかったgelato piqueのカフェにも行ってきちゃった💕
 
莉奈はピスタチオのアイスとバナナがのっていてチョコレートソースをかけて食べるパンケーキを食べたよo(^▽^)o
 
{0E825B80-293F-4337-9114-7D0122928E92:01}
めちゃくちゃ美味しかった🍴
 
お店の中もオシャレで可愛かったんだぁ
まっつんオススメだからみんなも行ってみてねん😊💕
 
 
明日からまた、一週間がはじまりますねー笑
学校、お仕事みんなでがんばろ!!
それでは、今日はこの辺で....。
 
{ED7AE13C-738D-461B-A960-C9D92AC9D878:01}
 
 
おやすみなさい☆*
 
 
 
 
rina☆