全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{3E2D4B57-8A31-4B08-97E1-CF4F278A0BE1:01}

こないだ坂崎幸之助さんの
フォークデイズにゲストとして
出演させていただきました\( ˆoˆ )/

ゲストですよーー!!!笑

今回はミュージックフェアでも
歌わせていただいた
原田真二さんとの
「てぃーんずぶるーす」と
出演者のみなさんと全員で
「あの素晴しい愛をもう一度」を
やらせてもらいましたが
ほんととっても楽しかった\( ´ω`)/

{7208035C-25BB-4BDA-951B-3964E9D7B5C7:01}

会場のみなさんも
一緒に歌ってくれたりして
とても楽しい時間を過ごせました◡̈

また一緒にできたらいいな(>_<)☆

ありがとうございました~!

フォークデイズは
フジテレビNEXTさん、NEXTsmartさんで
12月20日に放送されるので
来れなかった方はぜひみてください!

そしてきのうは盆栽イベント(   ˙-˙   )

衣装もね盆栽をイメージした
衣装だったんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

{FE2196FC-8D38-4583-BDB1-EDC68FF487A6:01}

緑!!!って感じでしたね笑

盆栽の番組ものすごく前に
感じていたけど
みなさんと一緒に
DVDを見て振り返ったり
お久しぶり!清香園の山田香織先生に
またまた教わりながら
盆栽のお手入れをしたり…

なんかみんなの前でやると
緊張してて笑いっぱなしだったけど
とっても楽しかったよ☆~(ゝ。∂)

たくさんの盆栽
ほんとにありがとう(^O^)

これからも盆栽の良さを
いろんな方に教えられるよう
ひなも盆栽のことたくさん勉強して
りなと頑張っていきます(e_e)ーー☆

{A43FA0CA-8B51-49DF-8DF0-FA60FB5630D6:01}

ちゃんと盆栽育ててね~!

来てくださったみなさん
ありがとうございました\( ö )/

あとロボサンの5話が
きのう放送されました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ちーちゃん回!!!!!
まだひなはみてないから
今からみようと思ってるよ◡̈

みんな感想教えてね~( ˆoˆ )

明日はポケモンゲット☆TVの
放送日だよーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

自分がどうなってるか
楽しみです笑

7ちゃんで朝7:30~9:00だから
みんなチェックしてね~!!

{0433EC24-CA99-4F3F-8FA3-1B09C9BECB63:01}

きょうも長いブログとなりましたが
みてくれてさんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)