今日はフォークデイズゲスト出演させて頂きましたー♪


ものすごく歌の勉強になりました!!

歌心ってどういうことか、歌うことを心から楽しむことや、歌への愛情をものすごく感じることができ学ぶことができました☆


私は去年フォーク村で歌わせて頂いた「ひこうき雲」を歌わせ頂きました(*^^*)


去年は、歌い切ることで精一杯だったけど今年は気持ちを込めて歌うことを心掛けて歌ってみました!


最近、ボイトレなどで気持ちを強調したり、曲にあった歌のリズムを感じることを練習中だったので、
とても今日の経験が勉強になりました☆



ひこうき雲☆
大好きな曲なのでまた歌えるといいなー♪


いっぱい歌ってどんどん歌唱力を身につけていきたいです!


{B69EA389-39F1-451A-B090-AA4B894AA26E:01}


オリコンウィークリー第3位!!!!

ありがとうございます☆

皆様のお力あっての3位です!

みんなで勝ち取った3位は嬉しさが格別だなー♪


本当にありがとうございました!
{124EA325-3938-45EE-A2FA-C8CE822159AF:01}