全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなちゃんでございます。

{187E1FC8-738D-48D1-A9F8-9CA95CD42BD9:01}

ブログ遅れてごめんね(>_<)

まずは8日の東西大学芸会2014
神戸ワールド記念ホール!!

神戸ワールド記念ホールは
個人的にいつかやりたいなと
思ってた場所だったので
ファミえんで発表された時から
わくわくがとまらなかったよ\( ˆoˆ )/

神戸ワールド
たくさんの方に来ていただきました!

お花やプレゼント
たくさんありがとう(>_<)♡

今回アルバムの発表があったけど
なんと!ひながやらせて
いただきましたーーー!!!!!

アルバムの発表なので
噛んだら伝えられないなと思って
本番までずっと独り言みたいに
繰り返し言ってたら
本番噛まないできちんと
みなさんに伝えられました\( *°ω°* )/

2015年1月28日
セカンドフルアルバム「金八」
発売になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

横アリと神戸ワールドで
初披露した「大漁恵比寿節」も
入ってます\( ´ω`)/

楽しみに待っててね!!

{96BBDA3B-A2A9-4FA4-B8E4-3E1D83550A63:01}

神戸ワールドの最後の曲が
「手をつなごう」
だったのですが
たくさんのかたにアカペラのとこ
今までで1番だったよと
褒めてもらえてよかったです(>_<)

みぞっちにも
本当にすごくよかったと
言ってもらえました。

これからもたくさんのかたに
気持ちを伝えられるように
大切に歌っていきます☆~(ゝ。∂)

「手をつなごう」の
最後の最後で大量のテープに
足を滑らせて
こけたのは見なかったことに
お願いします笑


もうすぐ1年を迎えるかほりこ

たくさん覚えることが
あって大変だったけど
何事にも真剣に取り組んで
一生懸命やってほんとに
2人がエビ中に入ってくれて
よかったと思ってます。

かほりこのおかげで
刺激をもらい
ひなもまたスタートラインに立てて
新しい気持ちで頑張ろうと
ここまで頑張ってきました。

これからもこの8人で
まっすぐ向かっていきます!!

かほりこもっと自信持って
一緒に頑張っていこうね⊂( ˆoˆ )⊃

{3A48D4DA-6C57-47B7-A423-AE9DF7B0506E:01}

{BB5A66A4-D023-4411-B591-BE515A34A533:01}

この最強の8人でエビ中だから!!

神戸ワールド記念ホールで
大学芸会がやれたこと
ほんとに感謝です(>_<)!!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました(^O^)

次の日はマイドーム大阪で
個別握手会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

握手会もたくさんの方に
来ていただきました◡̈

横アリと神戸ワールドの
感想を言ってくれたり
あっちむいてほいしたり
一発ギャグやってくれたり
みなさんとたくさん
お話できて楽しかったです☆彡

今までの握手会で
1番自分から話せたかも!!!

成長できたかもしれません笑
うへへへへへ←

{5D6ED89C-EEB6-437F-9C94-55C689FA9528:01}

{5B305905-8661-4896-93AB-40A3ABF8008E:01}

次回の個別握手会は東京!
ぜひ私とお肉のお話しよう笑

☆お知らせ☆
今日の深夜26:10~26:40放送
テレビ東京「東京マキタスポーツ」

あやかとかほとひなで
出させていただきました~(   ˙-˙   )

マキタスポーツさん
とても優しくて
お話していて面白かったです!!

Doctor-X~外科医・大門未知子~
にも出演していたマキタスポーツさんと
共演できてほんとに嬉しかった(>_<)

またいつか共演したいです!!!!

そして1人でお仕事
行ってきましたよ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

11月16日朝7:30~9:00放送
テレビ東京 「ポケモンゲット☆TV」

{A9F5B0E7-DCA6-4FA3-9401-562E6925AC00:01}

8日に放送されたポケテレの
予告に後ろ姿がうつってたみたいで笑

握手会でたくさん聞かれた質問がね
オメガルビー、アルファサファイアの
どっち買うの?だったのですが
ひなはポケモンを始めたのが
ルビーサファイアだったのね
で、グラードンもかっこよくて
とっても好きなんだけど
だけどね!!!
カイオーガのほうが
好き度がいっぱいなので笑
アルファサファイアを買います\( ´ω`)/

ずっとアルファサファイアしか!
と決めてました笑

カイオーガ!!!!

ぜひポケテレみてね(°_°)*

そしてそしてそして
デイリーチャート1位(;_;)

本当にありがとうございます(>_<)

ハイタテキ!で
たくさんの方にエビ中を
知ってもらえてる気がするので
このままもっと上に行けるよう
頑張っていくぞーーーーー!!!

今日は大変長い
ブログとなりました。笑

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)