こんばんはっ!

みれいだよー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


東西大学芸会 
エビ中のおもちゃビッグガレージ神戸公演💓


おわったよー!

{DD9B1538-ACFE-4D00-92F7-79374F2A234E:01}

来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!☻

今回もトロッコやサブステで、
ファミリーの皆さんの笑顔がみれて、
元気とパワーがもらえました😋

ありがとうございますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ファミリーの皆さんはたのしかったかな?☻

今日は発表がありましたっ!!!


2ndアルバムが1月にリリースが決定ましたー(^^)💓


急でびっくりしたかな?笑


その中の大漁恵比寿節を横アリにつづいて
披露したよーっ(ㆁωㆁ*)


横アリのときは、なになに?って感じだったよね!笑


なかなかパンチのきいた曲だよねっ笑


まだ聞いてないーって方はお楽しみに💓


そして、りこ、りな、あやか、りかのソロ!


みんなすごかったー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


かわいかったり、かっこよかったり!

見ててどきどきしちゃったな💓


夢のような幸せな時間、ありがとうございました(´◡`๑) 


大学芸会は、スタッフさんもみんなつなぎ着用だったんだよー!

{C188BF13-47C1-4D06-A31C-0EAA9EA229B2:01}

理事長には、落書きつきのを誕生日プレゼント(*・∀・)ノ゛


写真とってもらったよー!


そしてそして、
我ら校長は、昨日誕生日だったんだよー🎂


{2E14657F-3561-4D11-B0D4-E8681E729910:01}


おめでとうございまーす😊


いつも迷惑ばっかかけるけど、
これからもかけるけどー!笑

よろしくお願いします💓☻


すてきな結婚生活おくってね(・v・)ノ



ではでは…

あしたは大阪で握手会ー!


おやすみれい꒰ ´͈ω`͈꒱