鱈じゃがグラタンおいしかったー(*^^*)


ちちんぷいぷい見てくれたかな?


お料理のコーナーに出させて頂いたよ(^◇^)
お料理の勉強になりました!!!
ありがとうございました☆



そしてリハーサルに向かう前に校長がイカ焼きごちそうしてくれたよー(^∇^)

{E7F5A519-AB72-4AC4-8638-8691C33EFEC4:01}

タワレコさんに遊びに行かせて頂いた時きてくれたファミリーのみんなと食べたイカ焼きは格別だね♪

関西は美味しい物がいっぱいありますね💕



今日、真山とりなに名古屋のお土産もらったよー♪

{DB4E57F4-27F6-45F1-8B75-A89A48F6A0A2:01}

手羽先味のキャラメル!!笑

これはノーコメントで…笑

みんなも食べてみて☆
味のヒントはー
胡椒がきいててピリ辛かなっ!笑


明日はいよいよ神戸ワールド記念ホール!!!!!!!


楽しもうぜぇー(^∇^)


あ!その前にー
ロボサン♪ロボサン♪スーさん♪スーさん♪