こんばんはっ(・v・)ノ


みれいだよー☆☆☆


昨日も今日も、
オリコンデイリー3位ー💓💓💓

わーいわーいっ٩( *˙0˙*)۶

すごくないっ?✨

にひひひひっ


ファミリーの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして、大阪、神戸のCDショップめぐり♪


ちょっとのヒントなのに、
たくさんのファミリーか駆けつけてくれて
嬉しかったです😊

知ってるひとの顔をみると安心するー💓


みんなよくわかるなーっ!

でも1枚目の写真、
shin osakaって、ばりばり書いてたね笑


気づかなかったー笑


あいかとウッチーと爆笑!笑

イカ焼きを急いで食べたり、すごく楽しかった💓👧

おつかれさまーってことで

{1E17A5C0-F848-4C86-893C-9A54CCC65375:01}

アイス食べたよ💓
濃厚でおいしかったーーー!

それでね、
品川にぱぱとままが迎えに来てくれた時に
もかも迎えに来てくれたのね!

そしたらウッチーの愛犬の
ピノもウッチーを迎えにきてたの!

それで奇跡のコラボ4shotとったんだ💓

{BF61D359-10D6-4E93-BE09-3B842EEA8260:01}

ピノがめちゃくちゃかわいかったー💓

まんまるおめめ(ㆁωㆁ*)

また感動の再会できるといいなっ笑


そして、ここでお知らせ!

11/8 朝4:30からの開運音楽堂に出演します☻


朝早いけど、早起きして気合いれてからの
神戸ワールド記念ホールきてね💓


ではでは…

おやすみれい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱