全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{2643D5DD-CC5D-4736-BA9D-89A2E7D0F425:01}

きのうは
私立恵比寿中学 東西大学芸会2014
エビ中のおもちゃビッグガレージ
横浜アリーナ公演\( ˆoˆ )/

自分が
横アリのステージに
立てるなんてほんと幸せです!!

実はなみえちゃんのライブで
横アリに行ったことがあったので
嬉しかったです(>_<)

幕張に引き続き
横アリのステージに立てた喜びを
みなさまにご報告いたします☆笑

ありがとうございました\( ´ω`)/

エビ中の大学芸会
参戦してくれた
ファミリーのみなさん
いかがでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に最強な8人だったでしょ?
8人に惚れちゃったでしょ?笑

メンバーもみんな
盛り上がってくれるファミリーに
惚れてますからね!笑

柏木…ソロを歌いました!
すこしだけ緊張したけど
オレンジのサイリウムが
本当にきれいで嬉しかった(>_<)

みんなの笑顔が嬉しかった
ほんとにほんとにありがとう!

もっとあの歌を
自分のものにしたいなと思いました!

またどこかで歌えるように
頑張ります☆~(ゝ。∂)

新曲も初披露しましたよ◡̈

I can't stop the loneliness
涙は似合わない
大漁恵比寿節

どうだったかな?
ひなは涙は似合わないが
大のお気に入りーーーー!!!!

{DF940125-A251-44A2-96DD-E1AF7301C9CB:01}

そして!
エビ中のクリスマス\( *°ω°* )/

有明コロシアム!!
2日間!!!!!

12月19日
エビ中 真冬の北半キュリスマス

12月21日
エビ中 真夏の南半キュリスマス

絶対たのしいよね⊂( ˆoˆ )⊃

みんなと一緒に楽しい
クリスマスしよう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

みんなの笑顔を
プレゼントしてください笑

ひなもヒナタクロースとして
笑顔を届けるよ⊂( ˆoˆ )⊃

そして!そして!
エビ中初海外デビュー!!!

KAWAII POP FES by@JAM×J-GIRL POP WAVE vol.4 in台湾2015
に参加させてもらいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.°

こちらも楽しみです!

来週は
私立恵比寿中学 東西大学芸会2014
エビ中のおもちゃビッグガレージ
神戸ワールド公演✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みなさん!
ぜひ遊びに来てください☆彡

ひなの記憶が正しければね!
あの子と…
あの子と……
あの子と………
あの子が…………
まだソロを歌ってないなぁ笑

進化していくエビ中を
見に来てください⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

今できるすべてを出しきります!

{FC64F1A0-1200-48A1-87BD-11BABBC340D5:01}

ハイタテキ!は明日11/5発売だけど
フラゲしてくれた方いますか?

感想聞かせてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

11月2日は
エビ中のラブリーピンク
星名美怜ちゃんの
お誕生日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

祝☆Seventeen!!!!!!

しかっりしていて
たまにおっちょこちょいで
仕草とか言動がかわいい
そしてあたたかい。

ひなが落ち込んでたとき
すごく心配してくれて嬉しかった。
みれいちゃんの言葉に救われて
気にかけてくれる人がいる
そう感じた瞬間
落ち込んでた自分が
バカみたいに思えました。

いつも
本当にありがとう( ;  ; )

これからもよろしくね♡!

{D1E24E22-EF96-437B-882D-066610241F78:01}

{B15144E1-1AA5-4798-A9D6-86C48F69E464:01}

{2FED4A28-6BDB-4B74-AD30-74EB2226EED5:01}

今日はかなり長くなった笑

寒くなってきたので
風邪引かないでください!!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)