こんばんは(•‾⌣‾•)

みれいだよー☆☆

昨日の東西大学芸会 
エビ中のおもちゃビッグガレージ 
横浜アリーナ公演に来てくださったみなさん
ありがとうございました(^^)💓

ずっとやってみたい!
と思っていたステージの横浜アリーナ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

セットもおもちゃ箱のようで、
とってもかわいくてそこにいるだけで幸せでした🐣💕

LIVEでは、
ファミリーの皆さんの近くにいけるように
スタンド席にステージが3個!

そして、トロッコに乗ってパレード!

メインステージからは遠いファミリーの皆さんの
笑顔も見ることができて、
すごくうれしかったー😊💓

そして一体感があったなぁって思います!

4人のソロのコーナーがあって、
ひな、かほ、ぁぃぁぃ、みれいが
ソロをやらせてもらいましたっ(*・∀・)ノ゛

みれいは、ソロの1発目で
すごく緊張したーーーー笑

箱にはいっていて、いきなり登場!

みんなびっくりしてくれたかなっ?笑


箱の中のみれいはドキドキでした💓😂


皆さんのサイリウムがピンクにかわって、
また大好きな風景を見ることができましたっ!

とってもきれいだったなぁ💓


そしてサプライズ?で有明コロシアムの
エビクリが発表にー(*´ー`*)ーЭ

知っていた方も多かったはずなのに、
初めて聞いた!っていうリアクションが
さすがエビ中ファミリーだなって思いました!笑

そしてそして、感謝を伝えたいと思います!

{D68E888F-A038-4D5C-AFD5-AA1EA61FC7A7:01}

{357F9D63-4A59-48CF-8F11-85BD0FF0E793:01}

{D4A4E019-6C2D-469E-AEE1-68F9337D573F:01}

{84CF4829-6166-4CA3-9F97-6C1AEE542394:01}

{245926BB-C194-46BA-B0E7-D50A0E440A88:01}


たくさんのお花、そしてメッセージカード
ありがとうございます💓

時間の関係で直接みに行くことができなくて…

ほんとにほんとに残念です(>_<)


直接みたかったーーーーー!


でも!写真でみて、すごく感激しました💓


皆さんからのお花の写真、
みれいの待ち受けになってます(•‾⌣‾•)

これからおうちに帰って、メッセージ読むよっ!

たのしみたのしみ🙉


素敵な17歳最初のステージになりました!


エビ中ファミリーみんなに39です☆

11/2の横アリの現場リハで、
メンバーとスタッフさんにお祝いしていただきました(^^)

うれしかったー💓

{A7F540CE-2C99-429B-81E5-6B6CD5241C1D:01}

{8D881373-2761-42F8-9A74-DDE7A91CD733:01}

{81A5A49A-6849-43C1-85FD-3B93BA4C5D63:01}

メンバーのみんな!
プレゼントやおめでとうのメッセージありがとう💓


そして今日学校で、友達からもお祝いしてもらったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

はっぴーな1日でしたっ!

あっ、今日はハイタテキ!のフラゲ日(♡˙︶˙♡)

みなさん、よろしくお願いします!

ではでは…
ばいにゃらー(*・∀・)ノ゛