横浜アリーナありがとうございました!!!
とーても特別なライブになったんじゃないかなー

{E5624791-B697-4986-A241-FF0C23171AEB:01}

{6806F1C0-C4EA-4BAB-A34F-67505055706A:01}

{1EF7E984-09AB-447F-B0E3-D1BB1F3DB833:01}


いろんな思いで臨んだ横浜アリーナ!!!!
楽しい気持ち爆発ー!!!!
ドキドキワクワクでしたー☆


あんなに広い会場なのに
前のみんなも後ろのみんなも横のみんなも
顔がみれて嬉しかった♪

なんかファミリーともっと仲良くなれた気がして嬉しかった!

これからももっとたくさんのファミリーと仲良くなれるようにたくさんの人にエビ中を知ってもらえるように頑張ります




いつか街で歩いていたらみんなに声をかけてもらえるくらい有名になれたらいいなー♪

どこに行っても安本さんですか?って声かけられるの夢なんだぁー笑


よしっ!!!!!



神戸も頑張るぞー☺️


あれ?!
なんか横アリとは違う楽しさあったかも!って、
横アリとは一味違った特別なライブにできたらいいなー





今日はお父さんに面白いこと教えてもらったよ♪


梅干しの種を割るとピーナッツみたいなの入ってるんだって!

{26C3AC52-E104-4A92-A135-9C1551397D0B:01}

今日やってみました!
これめっちゃ美味しい


あ!
でも試してみる時は気をつけてね!!

あとで気になって調べてみたら無害とは書いてあったんだけど、
心配だからほんと気をつけて!笑

あとあとー

ピーナッツをぱかって切れ目みたいなとこを二つに分けると片っぽに仙人みたいなおじさんがいるんだって!!

子供の頃
どっちにおじさんいるでしょーかっ!

ってよくやってたんだってー

これも試してみたんだけどおじさんいなかったー

みんなおじさん見つけたら教えてー


{F30598E3-D3F9-48C2-A471-29BE5407ADAC:01}



ありのままの安本♪笑
寝癖すごくて失礼!!笑笑



あ!
そうだ!!

瑞季となつとひろのが遊びに来てくれたんです!!!!!!!!

{D925A374-063D-4DF4-A0FC-6DD7F10618A7:01}

{47D3159C-D67A-480F-A433-DC14A9AD6B57:01}


もう嬉しくって嬉しくって♪
ばいばいする時、名残惜しくてなかなかばいばいできなかったよー笑笑


3人とも相変わらずだったよー


瑞季のマイペース具合とか笑
なつの鋭いツッコミとか笑
ひろのの何とも言えない空気とか笑

3人が最後のスピーチ褒めてくれたよ


よかったー♪


スピーチね!
メンバーのみんなも良くできたねって褒めてくれたよ!
いっぱいいっぱい褒めてくれたよ☆

あぁよかったー♪

こうやってメンバーにいっぱい支えてもらってるんだなーって感じた!


素直に気持ち伝えられてよかった!


これからもまだまだエビ中で頑張りたいこといっぱいあるから安本頑張るよー!!!!!!


{3FD21CA5-64BB-48B3-B88B-76F6460041C1:01}