おはようございます!

中山田です!

嘘です!

中山莉子です


昨日の、彩花ちゃんのブログの中山田が気になった方!

たくさんいるとおもうんですけど、私も昨日の撮影でいきなり中山田って言われてその時からずっーとその呼び方なんです!笑


不思議に思ってたけど理由はずっと聞いてなくて(°°)!
でも気になるから今日のレッスンで理由きいてみよー!笑


{3A8AA304-ECC0-4DF0-8A5C-53FE2234D5D4:01}


と、今回のブログなにかこうかなー?て悩んでたら

そうだ!質問返しにしよう!!!!
って思いついたので早速いっちゃいましょう!




✳︎ダイビングの最初の前方倒立回転片足立ち(片手倒立ブリッジ?)が出来るってなにかやってたの?


✴︎バトントワリングを7年間やってて、その時に身につけた技です!

{6FA26853-D53F-408B-9CFD-C5DDACA2630F:01}

↑これがバトンだよ!




✳︎好きなキャラクターは?


✴︎ディズニーキャラクターのユニベアシティが大好きなんですよ!!!


{5F5BDFC7-D019-4EE8-A9C9-C2581C302AE3:01}

ユニベアシティの
ホイップ     パフィーだよ ♪




✳︎なんの楽器がすき?

好きだし小学校と中学の部活でやってたのが、トランペットとクラリネット!

でも1年前だからいまはできなそうです(´°‐°`)



✳︎好きな食べ物と苦手な食べ物は?


好きなのは
きゅうり!きゅうり!
さくらんぼ!

そして最近のブームは
綿菓子!


苦手な食べ物は

チーズケーキ!
ホワイトチョコ !
かぼちゃ !
ピーナッツ !
アサリ (´°‐°`) シジミ (´°‐°`)

でも好きなお味噌汁の具は?って聞かれたら、アサリの味噌汁!!

アサリはダメだけど、あのアサリの出汁は美味しいんですよね (›´Д`‹ )



✳︎好きなスポーツは?


✴︎できないけどサッカー!!


6年生のときサッカーやってたら、ゴールキーパーの子が思いっきりボールけろうとしたら後ろに勢いあまってスッテンコロリしちゃったり.....


私自身は、ゴール決めた!とおもって1人で喜んでたら相手のチームーのゴールにいれてたりとか

そんなことがあってサッカーが面白くて好きなスポーツです!


{A1AC2D4B-7EE8-4DCA-9D60-03C2DEDD2300:01}


また質問返ししますね!

さて、今日もレッスン頑張るぞー!!



それでは今日はこの辺で (  ˙◊˙  )


中山莉子