全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

photo:01



めざましライブカントリーツアー
2014 in松山
そして!
13日のハロウィンミニライブ
きてくださったみなさん
本当にありがとうございました◡̈

まずは松山\( ˆoˆ )/
ぎりぎりひなた日和で(>_<)
すこし降ったけど
なんとかたえてくれました!

photo:02



軽部アナと長野アナに
会えてとてもhappyでした☆

軽部アナは
お久しぶりでしたが
相変わらず優しかったです\( ´ω`)/

エビ中ファミリーです!
と言ってくださいました( ; ; )
感謝です!!

長野アナは
初めてお会いしたんですが
とってもかわいかった!!!

みれいちゃんが
ファンだったみたいで
写真を撮ってたんだけど
みれいちゃんの手が震えてて
あんなにがちごちに
緊張してるみれいちゃんを
初めて見ました笑

それくらい好きなんだね
みれいちゃん♡

そしてめざましじゃんけんも
やらせていただきました( ˙-˙ )!

じゃんけん
やってみたかったので
とても嬉しかったです⊂( ˆoˆ )⊃

photo:03



そしてなんとこの松山が
エビ中のツアーファイナルでした!

今回のツアーは
フリーライブのみで
とても短かったツアーでしたが
行ったことのない所へ行けて
たくさんの方に会えて
たくさんの笑顔をもらえました。

握手会もたくさんの方に
来ていただき
初めての方には
「エビ中ってすごいね!」
「今日からエビ中ファミリーです☆」
と言っていただいたり
あたたかい言葉をかけていただいたり
とても嬉しかったです。

シングル発売前に
ツアーが終わるというね笑

ハイタテキ!で
絶対Mステでるぞーーーー(>_<)!!

ツアーきてくださったみなさん
本当にありがとうございました(^O^)

photo:04



13日はハロウィンミニライブ~

みんなの仮装が
想像以上にすごかった\( *°ω°* )/

ひなの仮装は
クラッカーではなく魔女でした♡笑

ひな魔女はね
カラフルな魔女なんだよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

photo:05


photo:06



イタズラするぞ~!!

食レポは難しいです(>_<)

とっても上手だった
あいかとりかに教えてもらおう!

きてくれたみんな
ハロウィンミニライブ
楽しめたかな??

ハロウィンパーティー
エビ中でもできますように☆彡

企画だけで終わりませんように笑


フェリシモさんの「スキヤキ」で
コラボレーション商品が
発売されることになりました!!!

photo:07


photo:08



パジャマかわいいでしょ☆~(ゝ。∂)

他にもクッションや
カフェオレボールなどあります♡!

寝るときこのパジャマ
着よっかな~

みんなチェックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

18日19日
舞浜アンフィシアター
とっても楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

エビ☆バル公開収録は
緊張するよ~(;_;)笑

もっとガンダムらしく
がんばらなきゃ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

みんなもガンダム
一緒にやろう~!!

ひな風邪をひいてしまったので
みんなも気をつけてね(>_<)

舞浜までに
治さなきゃ(;_;)

パワーください( ; ; )
photo:09



きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)