今日は私のお気に入りのシャツを紹介します☆

photo:01



これのシャツ、左右、前後、えりやポケットまで全部違う種類のチェックなんですー♪


シャツオツじゃないですか♪♪


このシャツはお友達と遊ぶ時とかオシャレしたい時に着て行ってます(^∇^)




チェックといえば!!!

この前かほちゃんとお揃いチェックだったんです!

photo:02




しかもお風呂上がって髪ビショビショのままでも外にでちゃう所までお揃いだったんですー笑笑笑

photo:03



やっぱりかほちゃんからは
私と同じにおいを感じます(^∇^)笑





今日もジム行こうと思ったのですが、
お父さんが昨日の夜、お家でお友達とパーティーやっていてその影響で二日酔いということでジムは中止!!笑笑笑



お家でおとなしくしてます(^O^)

休むことも大事だよね♪

photo:04