今日はですねー♪

一生懸命応募して勝ち取った!


モーニング娘14さんのコップのフチ子ちゃんセットがお家に届いたんです!!

photo:01


photo:02


photo:03



こちらは石田亜佑美ちゃんバージョンフチ子さんです☆


かわいいー(*^^*)


このちょこん感がたまりませんね♪


応募シールを集めるにあったて、
いろんな方に協力して頂きこうして優勝カップと言う名のフチ子さんセットをゲットできましたー♪


もう感謝ですよー☆


メンバーやお友達、
スタッフさんやメイキングをいつも撮ってくれるカメラマンさん!
ご協力ほんとにありがとうございました!!



そんなウキウキなやすすにも危機が!!!!


なんとー


口の下を蚊にチクりとやれてしまい、これでもかってくらい、かいてしまいカサブタになってしまいましたー!!!!
ガビーン( i _ i )


photo:04




明後日までに治るかなーヽ(´o`;



頑張れカサブタ!!!




もうこんな時間!

寝なきゃ!


ひつじが一匹

ひつじがニ………


💤💤💤💤💤