こんばんはっ!☆

みれいだよー(^ᴗ^)


今日みなさん台風だいじょーぶでしたか?

朝は、雨風が強くて
びっしょびしょでしたよね(>_<)


風邪ひかないようにしてねっ!


今日は、あやかと2人で
『MUSIC SHOWER チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』
の収録に行ってきましたー!!

photo:01



ほんとにチュートリアルさんが面白くて
笑いっぱなしでお腹いたくなりました

笑って汗かいてー

楽しすぎて収録があっという間!

ニコルさんは、とっても優しくてお綺麗で
ハイタテキ!いい曲だね♡と言ってくださいました!

ニコルさんが、
10/9にお誕生日なのです✨

おめでとうございますପ(´,,•ω•,,`)ଓ

photo:02



素敵な時間をありがとうございました( ,,›ω‹,, )


放送楽しみにしていてください♪


みれいも楽しみすぎます


収録の前にあやちゃんと2人で、
カラオケに行ったのーっ!

2人ともなんとなく聞く曲が似てて、
すごくたのしかった(∩∩)♡


みれいは最近、
CHiCO with Honey Worksさんの
世界は恋に落ちているを歌うよー ͛♡

みなさんは最近なにを歌うのかなっ⁇

おすすめあったら教えてくださいっ!


あ、あと昨日のブログで和歌山で待っててくださいってゆうの、
遠征組の方はきを付けて帰ってきてね!笑


言葉足りなかったー笑


えへへ←


そして、みなさんよく分かりますね!笑


正解は、
ケーキでしたぁぁぁ


実は、昨日スイーツパラダイスにいって
予約の人限定でおもしろケーキもらえるんだって!

7皿分ケーキ食べちゃった笑

久しぶりに幸せ気分ー☻


ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩