こんばんは!꒰⑅°͈꒳​°͈

みれいだよーっ☆
photo:02




今日は、台風の影響で
和歌山でのフリーライブが中止になってしまいましたね…

まさか台風をよんでしまうなんて…

和歌山は行ったことがなかったし、
大好きな紀州南高梅があるから
とっても行きたかったのに…

また行く機会があるといいなっ!!!

和歌山で待っていてくださった方、
前乗りをしてくださっていた方、

その時まで、待っていてくださいっ


今日は朝から雨降って、どんどん強くなってきてますねー(>_<)

みなさん足を滑らせて、転ばないように
気をつけてね!

みれいが言えることじゃないけど笑


ねーねー!

photo:01



これ何だとおもうー?笑


お蕎麦じゃないんだなっ♪

当ててみてねーっ

見た目からは想像できない味!笑


びっくりー笑


沖縄でのオフショット

photo:03


photo:05


photo:06




そういえば!うちのもかちゃん成長したのです!

なんとなんとー

乳歯が抜けましたっ!

ちっちゃーい歯がポロんっておちてたの!笑


なんか嬉しくなるけど、寂しくもなる。笑

お母さんの気持ちかな?笑


ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚