こんばんわんこそば!!笑

小林歌穂です!


秋田県での、フリーライブ&握手会ありがとうございました!!

自己紹介で、きりたんぽーってやってみましたーぁはは!

びっくりしましたー?笑

握手会では、初めて駐車場だったから、テンションがちょっと上がりましたー!笑笑笑

楽しかった~♪もっとみなさんと仲良くなりたいたいです~(●´ω`●)笑

たくさんの方が来てくれて、嬉しいです!!

新幹線について、ぁぃぁぃが教えてくれて、ぁぃぁぃすっごーいっ!!ってわおってなった!




新幹線のステップ!感動したよ!ぁぃぁぃ!笑

photo:01



ステップのおかげて、安全にホームに降りれる!なんて、優しいんだろう(∩´∀`∩)
教えてくれてありがとう!


ぁぃぁぃ!!
映画おめでとうございます☆絶対見ます(∩´∀`∩)たぁのしーみだぁ!

あっ、きりたんぽー買って帰りましたー!


にやっはっはっー!!

ふぅ!

そして、エビ中☆グローバル化計画がついに終わっちゃったぁ(>_<)

お家で録画してたの観てたら、泣いてしまいましたー(>_<)しかも、観てる時、1人だったの~(笑)


毎回、毎回、エビバルは楽しくて、いっつも笑いっぱなしで、にぎやかで!

流れ星さんは優しくて、すごくー面白くて!

ちゅうえいさんのギャグをたくさん見ることができて、一緒やりたくなっちゃうぐらい面白くて!

瀧上さんはー、みんなをたくさんツッコんでて、でも、天然って事がわかりました!笑笑



流れ星さん大好きです☆(⊙ө⊙)☆

本当にエビバルは大好きで、素敵な素敵な番組でした!

番組のスタッフのみなさん!

流れ星さん!

見てくださってたみなさん!

ありがとうございました!

part2(発音良い)笑

がまた、やらせてもらえるように、頑張ります!!

よっしゃぁぁぁ!

ということで!!!!!

photo:02



似てる、似てないは置いといて!
ゆる~い感じでエビバルの絵を描きました~(*^ω^*)

楽しかったなぁー!


うふふ(´∀`*)ウフフ



あのね、

この前、地下じゃないけど、地下っぽい駅のホームのベンチに座って、コーンポタージュ飲んだの!

それで、電気がほんのちょっと暗い中でベンチに座ってコーンポタージュ飲んでるときに、音楽聞いてて、その音楽が、


どしゃぶりリグレットだったの!!

笑笑笑

なんか、かわいそうな子みたいな感じになって、1人で笑っちゃった笑笑笑

あっはっはっー!


って言う、あまり意味ないお話でしたー!

聞いてくれてありがとうですテヘヘ(´∀`*)笑笑


それでは、今日はこの辺で~☆


小林歌穂でした!!


photo:03



恥ずかしながら、自撮りに挑戦してみたけど、難しくて、奇跡的に取れたものです!笑笑笑

みんなすごいねー!

改めまして、

おや睡眠時間は大体8時間~♪笑笑笑