全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

photo:01



土曜日は
秋田フリーライブでした\( ´ω`)/

秋田のみなさん
東北から来てくれたみなさん
遠征してくれたみなさん
ありがとうございました(^O^)

寒いと思ってたけど
とっても日差しが強くて
風がびゅーびゅーふいてた~( ˙-˙ )

みんな飛ばされてない?笑

ライブはとっても
楽しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まさかまさかの
アンコールまでいただけて!!

フリーライブで
アンコールはなかったので
とっても嬉しかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

しかもMXっていうね笑

でもエアーギターも
しっかり決まったし
みんなMXジャンプしてくれて
ほんとに感動(;_;)

photo:02



みんなありがとう(>_<)

あとひなたちは残念ながら
見れなかったんだけど
11:00からは
あいかのミニライブと
トークショーでした!!

きっとかわいかったんだろうな♡
みたかったな(>_<)

みてたみなさん
私に感想を教えてくだされ( ; ; )

あいかお疲れ様(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

なんと今回の握手会は…
駐車場で行いました笑

でもなんか新鮮で
すんごい楽しかった!☆

ひな声おっきいから
おっきく出すと
すんごい響いてた\( ˆoˆ )/

駐車場ライブとか
やっても楽しそう笑

とにかくたくさんの方が
来てくれて嬉しかった☆彡

プレゼントも大事にします!!

あと、こないだブログで
秋田のフリーライブで
きりたんぽの顔やります!
って言いながらできなかったので
写真できりたんぽです(>_<)

どうぞ!!

photo:03



いかがでしょうか?笑
あやかにもやってもらいました笑

あやちゃんありがとう◡̈

夜ごはんは稲庭うどん\( ö )/

ひなはね
生麺の舞茸うどんにしました♡

舞茸とかきのこ
すんごい好きだから
ほんと興奮気味でした笑

photo:05


photo:04



おいしかったよ~!!♡

また秋田きたいし
東北たくさん来たい( ; ; )

東北ファミリー!!
絶対来るから待っててね⊂( ˆoˆ )⊃

そしてそして!
今日の19:00からFC先行で
ハイタテキ!のMVが
公開されています(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からは
FCに入っていない方も
みれますよ\\\\٩( 'ω' )و ////

ガールズロックなエビ中
ぜひ見てください(*ˊ艸ˋ)

あ、エビ中☆グローバル化計画の
お話はBSでの放送が最後なので
そのあとにエビ☆バルについて
話そうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

BSの人はハンカチ、ティッシュなど
ふくものを用意しておきましょう笑

photo:06



きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)