こんばんはっ✩✨

みれいだよー(^ᴗ^)

photo:01




秋田でのフリーライブに来てくださって
ありがとうございました💗


後ろの方までたくさんの方がきてくださって
アンコールまで🎶


嬉しかったです😊


あいかのモグP姿初めて見たけど、
かわいかったな♪



そしてー
帰りは稲庭うどんを食べにいったよ!


photo:02




生麺と乾麺のセット!

みれいは生麺派かなっ⁇☻


おだしが美味しすぎて、ずーっと飲んでたら
あとですごい喉乾いたー笑笑


お土産は、もちろん!
大好きなきりたんぽ鍋グッズ買いました💗


今日はきりたんぽ鍋だったよ!☻


そしてデザートは、ずんだ餅!


秋田満喫したーっ💗💗


秋田の日の私服でーす(⑅•͈ᴗ•͈)


photo:03




寒そうだったので、ニットを着てみたよ👗


ニット*one spo

ジーンズ*GARURA

靴*one way


カジュアルで飛行機も楽ちーんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



あ!ハイタテキ!のMV見てくれましたかー⁇


セットがめちゃくちゃかわいくて、
あんなかわいらしいお部屋に住みたい!って
おもっちゃった💓

みれいは指揮者だったけど、
みんなはバイオリンや、チェロを♪


久しぶりにバイオリン弾きたくなったー꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

こんど久々に出してみよっかな!


ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩