全人類のみなさん
こんばんはですです。
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



ひなもりなと同じく
絶賛テストの真っ最中。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

くっ…苦しい
誰か…助けてください(>_<)

ちんぷんかんぷんちんぷんかんぷん
ちんぷんかんぷんちんぷんかんぷん
ちんぷんかんぷんちんぷんかんぷん
ちんぷんかんぷんちんぷんかんぷん
ちんぷんかんぷんちんぷんかんぷん
ちんぷんかんぷんーーーーー( ; ; )

↑なんかの呪文みたいだね笑

明日は長崎にびゅ~ん\( ´ω`)/

久しぶりだから
楽しみにしてるんだ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

長崎2年ぶりだよ~⊂( ˆoˆ )⊃

来ていただけるファミリーの方
よろしくお願いします!!!

そしてそして
サークル K サンクスハロウィン企画
私立恵比寿中学ハロウィンミニライブ
をやることが決定しました\( *°ω°* )/

参加人数限定のイベントです\( ˆoˆ )/

みんな応募して
ハロウィン楽しもう!!

ひなはね!魔女だよ\\\\٩( 'ω' )و ////
この写真はみぞっちが
ひなにカメラを向けてとったらしく
それに気づいていないひなです笑

photo:02



ままがこの写真
なぜか気に入ってるよ~笑

イベントについて詳しく
知りたい方は!
サークル K サンクスの
HPみてください⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

よし!
いまから長崎の準備だ♡!

あ、ちがう
テスト勉強しなきゃ!笑

がんばるぜい!
あきらめない✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あきらめたい笑

いや、がんばります☆~(ゝ。∂)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)