こんばんはっ☻


photo:03





マリーこと西園茉莉のみれいだよ✩(⑅•͈ᴗ•͈)

photo:04




ということで!!!

エビ中初主演ドラマ
甲殻不動戦記 ロボサン が決定しましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


テレビ東京、テレビ大阪他
10月 毎週金曜日 深夜0時52分から放送されます!☻

エビ中が初主演ドラマだよ?♡

嬉しすぎるよーーーー♡


photo:05




マリーは、
とても女の子らしくてしっかり者なのです☻

毎回のお話ごとに、
キャラクターの細かい性格とかが
明らかになるのでそれが面白いです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

中学生の日常が溢れでてると思います!

マリーは、中学生2年生役なんだよ!笑

わかーーーい笑

何年前だー笑

とか思いながら…笑

ピチピチの中学生になり切ってがんばります♡

毎回の撮影ごとに、
自分の演技も変わっていってる気がして、
監督さんやスタッフさんにも
よくなってる!って言っていただいてるので
将来に向けてもっとがんばるぞ| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

そしてそして!

ロボサンのオープニングテーマが
11/5に発売する、ハイタテキ!に決定しましたー♡

ニューシングルだいっ( ,,›ω‹,, )

今日のユーストで、1番までは披露しました☻

乙女な心を歌った、
ちょっとかっこいい反抗期的な曲です!

みなさん、楽しみにしててくださーい!

そしてFNSのときに、
ももかちゃんが撮ってくれた写真♡


photo:01




photo:02





ガールズファクトリーでも
会えるのが楽しみです!☻

ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩