こんばんは !
中山莉子です

photo:01



昨日のFNSうたの夏まつり みてくれましたか ?

毎年見てた番組に、自分が出られるなんて嬉しすぎて緊張すると思ってたけど、楽しんでできました (((っ・ω・)っ♡


森山直太朗さんの「若者たち」ではバックコーラスをやらせていただきました


森山直太朗さん、本当に優しくて、色んな事を教えてくれて、みんなの緊張をほぐすように笑わせてもくれました
( ´›ω‹`)
目の前でとても素敵な歌が聴けて、感動でした !

ありがとうございました !
photo:02



南こうせつさん、伊勢正三さんとの
「七色のスターダスト」

エビ中として七色のスターダストを歌ったのが初めてだったので、ずっと歌えることが決まった時からわくわくしてました !
photo:03




とってもいい経験ができた楽しい1日 ★

またださせていただけるようにがんばります \( ´꒳`)/♡
photo:04








この前お家で天体観測しました !

エビバルのゲームで当てた天体望遠鏡で (ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
photo:05




星は見えなかったから月をみました ☪*

photo:06



photo:07




意外と綺麗にとれました (°°)!

さてさて明日は重大発表があるので、みなさんUstreamみてくださいね !

なんだろう?\(°∀° )/ ワクワク\( ˙▿˙ )/

楽しみにしててください !

それでは今日はここ辺で ♪

中山莉子