こんばんはっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みれいだよー☻

photo:01



みなさん!FNS うたの夏まつり
見てくださいましたかー⁇

エビ中いるーってわかってくれたかな?笑


すごくすごく緊張したけど、
たくさんのアーティストさんと
同じステージに立つことができて、
本当に自分にとって素敵な経験になりました(٭′ᵕુ‵)ુ(ૂ′ᵕ‵ॢං)♡

オープニングのSHAKE、
ももクロちゃんとしゃちほこちゃんで、
七色のスターダストと
森山直太朗さんの若者たちの
コーラスをやらせていただきました(•ө•)

SHAKEでは、
あーりんがあいかとみれいの事を
カメラに映してくださって、
ほんとに優しいって感謝の気持ちでいっぱいでしたー💗

あーりんありがとうございます!☻


若者たちのコーラスは、
なかなか音程やタイミングが合わなくて
何度も何度も、みんなで練習しました!

森山直太朗さんが、
最後が1番よかった!っておっしゃってくれました☻

すごーく安心だぁ( ´☁︎` )

直太朗先生ありがとうございましたっ✨

また来年もこのステージに立てるといいな!

というより、立ちたいです!

がんばりますପ(´,,•ω•,,`)ଓ

もっともっと映れるようになりたーい!

今日の写真💗は
次回あげるので待っててください!


今日は、ももかちゃんと
今までない!ってぐらいお話しできた気がするー(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒

ありがとうございます💗

ほんと楽しい控え室でした꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

まだまだ余韻が残ってるけど、
もう遅いので…

おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩