やっぷー( 」´0`)」


前回はお祝いコメント
ありがとうございました!( *˙-˙* )♡
思い出に浸りながら見てて、
なんだかものすごく幸せな気持ちになりました(´`)

photo:01



お花もありがとう!

なんてゆーか、
上手い言葉が見つからないんだけど
以前とか最近とか年数は関係なくて
好きになってくれたことが嬉しいんです。

これからも
楽しい空間、一緒に作っていきましょうね(*´˘`*)♡


瑞季ちゃんとこないだね、
夜ごはん食べに行った時に
サプライズで五周年お祝いしてくれました(*´д`*)

photo:02



なんか、私が寂しがってると思ってたみたい笑
なんだか、心配かけちゃったみたいで..
ごめんね(´・ω・`)
ありがとう♡

何気に転校してから2人であうのは
はじめて!
やっぱ落ち着くわ⊂( ˆoˆ )⊃

photo:03



GTOがんばって!



エビバルから
ゲームの景品が届きました!

photo:04



ひええええ
ぎゃあああああ

嬉しすぎて嬉しすぎて。°(°`ω´ °)°。

ソフトなにからやろうかなー??

なんかオススメありますかー??

ちなみに今プレイ中なのは
vitaでフリーダムウォーズです( ˙-˙ )
すぐ懲役のびて困るよ、
荊が使いこなせないよ←


むふ♡


photo:05



徳之島のおじいちゃん、おばあちゃんのお見送りしに羽田空港へといってきました!

実際会えたのは、
前日の夜とお見送りの朝だけだったんだけど
元気そうでよかったあ( ˆωˆ )

徳之島行きたくなっちゃったよ..久しぶりに。

ふふふ


風がすごく強くてね
気持ちよかったなあ..


そんな感じの最近でした。


今日はレッスンだったよ。

みんなはなにしてた??


それじゃあ、明日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG