やっぷー( 」´0`)」

エビ中夏のファミリー遠足
略してファミえんin山中湖

遠方からもしくは地元から
足を運んでくださったみなさん
心援おくってくださったみなさん
ありがとうございました!


今年はより、近くで富士山を感じながらの野外でしたが
いかがでしたか??

空気が気持ちよくて、
湖と木と芝が自然って感じで
すごくリラックスできましたよね←


みんなの元へ行ける演出も多かったからか
ファミリーの一人一人の顔がよく見えて
たくさんのエネルギーをもらいました!( ˙-˙ )

櫓が高くて怖いなって思ったんだけど
みんなの笑顔のおかげで途中から
怖くなくなったんだよねー(´-ω-`)

個人的に、
今年は、蛇口を捻れたのが嬉しかったなあと、
これまた高さはあったんだけど...


photo:01



花火!今年初だったの!

上みると花火、
下みるとサイリウムのお花畑で
キラキラしてて綺麗だった..( *˙-˙* )♡

そしてそこで嬉しい発表がありましたね!


私立恵比寿中学 東西大学芸会!

11/3 横浜アリーナ
11/8 神戸ワールド記念ホール

この二箇所で暴れさせていただきます(´`)
ずっとやってみたかった場所での学芸会なので
思う存分楽しんでいきたいとおもいます!

みんな..待ってるね(´∩ω∩`)♡

photo:02



今年も舞台裏では
バーベキューをしたり、
かき氷食べたり
水鉄砲したりしたよー(*´д`*)

楽しかったー♡

photo:03



かたい桃も食べられてハッピー♡
お土産でも頂いたので
お家で食べてます(///▽///)


そんなかんじで、
今年のファミえんも幸せだったー⊂( ˆoˆ )⊃

みんな本当にありがとうございました!

photo:04



お花もありがとう♡


それでですね、
今日はエビ中とゆーか真山ちゃん記念日なんですよ!

そう!
結成日です♡
無事5周年を迎えることができました( ˆωˆ )



5人からはじまって、
出会いと出発を繰り返して
今、8人で走っていけていることに
その中に私が入れていることに感謝です。

それも全て
支えてくれているみなさんがいるからです、
ありがとうございます(*´ー`*)


今日から六年目!
初めて一人で迎えた結成日で
不思議な感じなんだけど
真山らしくがんばりまやましちゃうので
これからもよろしくおねがいします!


まっす!!


photo:05




今はお仕事中!
テンション上げてくぜぃっ☆~(ゝ。∂)

明日もがんばりいぃまやまー★☆



RIKA∩^ω^∩HTG